tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77kddx

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
はじめまして。突然の…
プラダ 店舗 07/01 21:06
fds1213fds…
iphone4s ケース おしゃれ 01/19 01:45
トレンド発信よりも、…
激安モンクレール 11/13 16:49
<a href="h…
MONCLER ジャケット 11/10 20:48
なぜEL Camin…
激安 Moncler ダウン 11/10 18:10
最近の記事
2 .兄はそれを傷肺…
02/03 09:38
44 .鳥は、林があ…
01/29 16:22
空気汚染による深刻な…
01/24 15:26
以下「通知」
01/18 17:17
記者富子梅
01/14 12:24
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







あなたはくれぐれもをめとる聡明な女

準母親たちを見ていて、自分のお腹が日に日に大きくなってきて、あなたはきっと子供と彼の父親の論争の腹の中の子供のお父さんが論争の腹の中の子供のように誰会長の問題なのでしょうか?この問題は難しい顔遺伝と予知が、科学的には一定の法則に従って。XXXY、誰が決めて胎児の赤ちゃんの顔?――身長は誰の遺伝ですか。――両親が半分ずつ,シャネル財布。栄養状況下の前提の下で、子供の身長に70%の主導権を親の手に、親の遺伝するのは決定子供身長の主な要因は、決まっている35%身長の要素から35%父親、母親から。もし父母双方は背が高くない、それによってその30%赤ちゃんあさっての努力。――知能は誰の遺伝ですか。――母の知能が一定の遺伝性と同時に、環境教育を受け、栄養、あさっての要因の影響など。科学者の評価によると、遺伝情報の影響は約50%-60%、遺伝にとって、お母さんは聡明で、出産が聡明で、もし男の子は、より頭がいい。その原因は、人間と知能についての遺伝子を中心に集中しX染色体に。女性が2のX染色体で、男性は1ので、ママの知能の遺伝の中で重要な位置を占めてもっと。この点を証明するため、私たちはまず復習の下で高校の生物の知識:男性の赤ちゃんと女性の赤ちゃんはどのように来たのですか?男はXY、X(卵)は母から、Y(精子)は父から。女の子はXX、X(卵)は母から、X(精子)は父から。だから生男でも女でも先生の間違いで、お母さんの腹の皮の不器用されているって言っ。注意:男はXYですから、男性の知能指数はすべて母からの遺伝、女子はXXので、女の子の知能指数は父と母がそれぞれ半分影響。女性の知能指数は父の母の影響ですから、中和の効果。だから女の子の知能指数の分布が自然分布(normaldistribution )は、論点鐘形、中間は最も多く、両辺が少ない。そして男は全く受け側からしか影響ですから、男性が知能指数分布が現れ、両極端偏向。つまり、男子の天才は比較的に多くて、しかし同時に、愚か者にも男子学生が多い。この物語は何ですか?1.
あなたを判断する男の子聡賢くない、彼のお母さんが知っていた。しかし、あなたはまたどう判断を男の子のお母さん聡賢くない?……。簡便な方法が思いつかない…。。2.そして私たちで言えば:男の子が生まれる確率確率=1/2;女の子が生まれる確率=1/2。男の子の時、母はその男の子の知能指数の影響力=1生の女の子の時、母親が「女の子の知能指数の影響力=1/2だから母と父は次世代の知能指数の影響力(期待値)の割合は1*1/2+1/2*1/2:0*1/2+1/2*1/2=0.
75:0.25=3:1=母:父だから、もしあなたは:1.男ならば、あなたはあなたが愚かな話。あなたはくれぐれもをめとる聡明な女。このようにあなたの子供翻確率も7割5、人生は希望に満ちて。2.女の子、もしあなたはあなたが愚かと、だって、あなたがひっくり返っ家盤の確率は7割5…。ああ、私は言わない……。。。とにかく、最近の天気は悪くない、散歩。3.あなたが見て男の子のいい時、彼の父親は、とても聡明な確率は0%(というか、たとえ彼父は頭がよくて、彼には影響がない)が、彼は母親が聡明な確率は100%。
だから、もしあなたは考えてとても聡明な男と結婚する時、あなたは気をつけて彼のお母さんが、可能性はとても計算の姑。逆に、あなたが見た男の子がとても愚かな時、間違いなくて、彼はお金持ちには、これは神の手配させないために、神は人類滅亡させるので、彼はとても愚かな人は金持ちと結婚、彼が知恵の女の子。――性格は誰の遺伝ですか。――父。性格は父の遺伝の大。性格の形成は先天的な成分が、主に後に影響。比較では、父の影響力がより大きいママ。
中には、父の愛の作用の娘への影響が大きい。ある心理学者は「父は娘のプライド感感や優しさと個性の形成の過程の中で、重要な役を演じている。」もう一人の専門家からは、父親が娘に伝授する生活上の多くの重要な教訓と経験をさせて、更に多彩に娘の性格。――顔は誰の遺伝ですか。――具体的な問題の具体的な分析:総肌色に「相乗後に平均」の自然の法則は、仕方がない。若親が比較的に暗い皮膚は決してあり白い肌の子なら側白一方黒、大部分が子供に「中性」色、ももっと偏りの状況。
目:(目の形)子供の目の形、大きさは両親からの遺伝、大きな目が相対的に小さい目は優性遺伝。親がある人は大きな目、生大きい目の子供の可能性が大きく。(目の皮)の二重まぶたは優性遺伝、一重まぶたと二重まぶたの人生は赤ちゃんが二重まぶた。しかし両親は一重まぶた、普通の子供も一重まぶた。(眼球色)黒などに対して濃い色は優性遺伝。つまり、黒眼球と藍眼球人に、生の子は靑い目。(まつげまつげ)長も優性遺伝の。親でさえすれば人は長い長いまつげまつげ、子供は遺伝の可能性が大きい。
鼻:一般的には、鼻が大きい、高い鼻の幅が優性遺伝。親の一人は背筋の鼻、遺伝子どもの可能性は大きい。鼻の遺伝子まで続く成年、小さい時低い鼻、大人になる可能性も鼻が高い。耳:耳の形は遺伝の、大きな耳に対して小さい耳は優性遺伝。両方の親の一人だけでは大耳、そんな子がも大きな耳。下顎:はは「相談」の優性の遺伝。親のいずれが突出した大あご、子女によく例外なく長いの顎に酷似している、「像」であるような。肥満:を子供たちが53%な機会が太って、もし親のどちらの肥満、子供は肥満の確率がダウンして40%,ヴィトン 眼鏡 新作
この説明と、太ってないですが、約半分が人為的な決定で、だから、親が完全に合理的な食生活を通じて、十分に自分を体つきは均整運動。入道:えこひいき造物主は女、男だけ伝え入道。例えば、父は入道、遺伝息子に50%確率は、母の父も、自分の25%入道確率孫たちに殘して。この男は女の性別伝伝遺伝傾向、男達は仕方ない。ニキビ:この少年少女」の顔症が遺伝によると。親なら患た双方の靑春の天然痘、子供たちの罹患率より高い無家庭史者20倍。
足型:に酷似している親のあの脂肪の足を通じて、完全に十分なトレーニングをしてたくましい足を。論点はその足では長すぎるなら遺伝であまりに短い、二度とプラスチックは、自然にまかせる。どのように赤ちゃんが生まれた前に、君の遺伝子を最適化しますか?――私と旦那も長はなかなか黒の、私は生まれてくる赤ちゃんもと黒の天使。黒と白――夫婦生赤ちゃん、妊婦を食べることができC富んで維の食べ物。維C肌にメラニンの生成を妨害作用が減って、黒色素の瀋殿物、赤ちゃんの肌が白くて柔らかく繊細。
推薦食品:トマト、ブドウ、オレンジ、カリフラワー、冬瓜、たまねぎ、にんにく、リンゴ、刺梨、鮮ナツメなどの野菜や果物、そのりんごを中心に最適,眼鏡 シャネル 修理。――私と夫は乾燥肌、冬になると荒れやすい、どのようにようやく赤ちゃんを受けないこの罪だろうか?――夫婦が肌荒れ、妊婦はよく食べて維A富んで食品、皮膚細胞を保護するために、将来のデリケートな子供の皮膚の光沢がある。推薦食品:動物の肝臓、卵黄、牛乳、にんじん、トマト、野菜、果物、ナッツと植物油など。
――我が家遺伝黄色い髪の遺伝子、姉の家の子供は今1歳も髪が黄色な、私の赤ちゃんは遺伝することですか?――夫婦髪が悪い、妊婦を食べることができB族のビタミンを含む食べ物を子供の髪の改善だけでなく、濃密で、真っ黒で、光沢てかり。推薦食品:赤身の肉、魚、動物の肝臓、ミルク、パン、豆類、卵、海苔、クルミ、ゴマ、トウモロコシ、野菜TOPに戻る0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77kddx 10:40 | コメント(1)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
トレンド発信よりも、自分たちらしさの探求――。先月開かれた2012年秋冬のミラノ・ メンズコレクションでは、自らのルーツに立ち戻り、自家薬籠(やくろう)中の題材を強化 したブランドが魅力的な服を見せた。 モンクレール サイズ不況下で続く
投稿者 激安モンクレール 2012/11/13 16:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: